HB Gallery

ご案内が遅くなりました。

本日は13時までには到着予定、最終日は終日在廊いたします。

最終日10日は17時クローズですのでお気をつけてください。

 

今回、ご案内のハガキをお出ししたかったかたにお送りするのが

間に合わず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

シカゴのチャイナタウン。手前にいる男性二人は

ピンボール・マニアがグッズ交換の交渉をしている写真を見て

描きました。

皆に解りやすいシチュエーションをと考えていましたが

反対方向にダッシュしていました。

 

雲の上の存在であるHBギャラリー。自分みたいな者がと何千回も思いましたが

お声をかけてくださり、本当に感謝しています。